せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終物語 第02話 「そだちリドル 其の壹」

てっきりいつもの2時間SP番組かと思って後回しにしてたら1クールアニメだったとは。


いやーまた実に厄介なヒロインが出てきたなぁ。基本的にこの作品のヒロインは全部厄介と言えばそれまでだが。
こういう七面倒臭いヒロインやらせたら井上麻里奈佐倉綾音って感じだがまさにドンピシャり。一応褒め言葉として。
しかし見た目…と言うか造形が八九寺に似てるのは意図的なのか偶然なのか。いい年こいた女子高生がツインテってのも変だけどそれだけで関わりあると言うのも強引な話か。
とりあえず現時点では阿良々木さんが一方的に喧嘩売られてる状況だけど話が進んだらこの男が悪いわーみたいな結論になるのか、それとも本当に逆恨みで終わるのか。それが問題か。
相手の反応的に阿良々木さんが10割悪くても不思議ではないのだがどうも小学生時代の話まで遡るらしいし流石にその頃の発言や態度で責任を取れと言うのも御無体ではある。


そう言えばガラサさんは相変わらず凶暴のようで何より。
と言うか時系列的には囮物語恋物語より前になるんだっけこれ。じゃあ相変わらずも何もないか。