せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」

カナタ王子記憶も戻らないのにあちこち連れ回されてるのか…。


久々のみなみさん回。
てっきりみなみさんは周りの期待通りに家の仕事を継ぐのが嫌なのかと思ってたのだが中盤を過ぎてもそんなそぶりを見せないのでなかった事になったのかと思いきや。
このタイミングで新たにやりたい事を見せつけてくる辺りなんとも趣味が悪い話ではある。
何が悪いかって社会的に娘を紹介した後にこんな出会いをしても今更別のことやりたいとは言えないだろうしなぁ。最後の別れのほろ苦さはそんな夢への決別でもあるだろうし。
まさにもう少し早く出会っていれば。あるいははるはると出会ってなければか。
もう1回個人回を貰えばやっぱり自分のやりたい夢を進む!みたいな展開になるのかもしれないが残り話数からしても微妙なとこではある。
まぁ会社の金使って趣味の延長としてやりたいことをやるのも可能かもしれないけど。あるいは博士に個人的な援助か。
ただの職権乱用だこれ。