せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ご注文はうさぎですか?? 第03羽 「回転舞踏伝説アヒル隊」

なるほどEDのが創作ダンス…そりゃ射精大会ですよ。


3話にしてようやっと血豆隊話。相変わらずペドましい限りで。
前半はやや作画が悪くて少し不安だったけど後半から尻あがり的に良くなっていったのでイーブンとしておこう。この手のアニメは作画が命だ。
特に体操着での執拗なヘソ描写やレッスン服の背中や腋への偏愛的な執念は称賛に値すると言っても過言ではなく。これぞまさに幼女愛…。
いやまぁ実際の年齢からすれば幼女でもなんでもないのだがどう見ても小学生以下にしか見えないのが悪い。見た目でなく言動のせいもあるだろうけど。
むしろ見た目はちょいちょい歳相応と言うかそれなりにガタイ良さそうに見えるシーンもあるのでぶっちゃけ描き方の問題なのだろうなと。
ただ血豆隊の可愛さ特化回だったせいか普段のエロ・ギャグ・日常ノリのバランスがやや偏った内容になっていたのは否めないところ。
流石にこの3人にエロスを醸し出すのは犯罪に近いのでしょうがないっちゃしょうがないのだが。