せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 偽りの仮面 第07話 「幼き皇女」

腐安定な姫様。


うーん、前回は前作キャラが出てきたり意味深な会話で盛り上がったのだが今回はお腐れ様と生意気なおガキ様のダブルコンボ…。
前作の7話だともう皇都を侵攻してた辺りだし今作はキャラが多い分日常回が増えるのは致し方なしか。
しかしあのお嬢様は登場して以来ほとんど腐ネタしか出されてないけど他にも色々語られる要素はあるだろうにもったいないと言うか可哀想と言うか。
少なくとももうヒロインの1人して見ることは出来ませぬ。まぁそう言う作品でもないんだろうけど。
アンジュリーゼ様に関しては生意気とは言ったものの捕まった後は素直に片付けをしてたしそこまで不快感は無し。むしろ良い根性してるなと。
うたわれ世界に置いて世間知らず姫はあまり良い思い出がないので健やかに育って欲しいところ。2作続けてあうあうあーは嫌で御座る。


今回で概ねキャラ紹介は終わったっぽいし次回からどこか攻めたり戦乱の火種が撒き散らされたりするのだろうか。
トゥスクル侵攻!みたいな。