せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話 「恋慕」

今回もホモ要素しか取り上げられない腐安定な姫様。


そして今回も戦乱騒乱どこ吹く風でのんびりのほほんな日常…日常?話。
まぁ夜の軍事演習とかそれっぽい要素はちらほらあるし流石にこのエピソード終われば2クール目に入るしなんらかの戦は起きるとは思うのだが。
一応のじゃロリ救うために次回戦いはあるっぽい…かな?相手が相手だけにあるとしても軽い小競り合いだけになりそうだけど。
あの義賊もこの一件が終われば合流するだろうし味方陣営のキャラも概ねこれで出揃った感はあるだろうか。あまり敵を斬ったり殺せるようなキャラがいないのが気になるけど。
その辺に関しては義賊や職業軍人や剣奴隷、うっかり侍なんかが揃ってた前作がおかしいのか。面子的に戦いの向いてるキャラばかりだし。
あと今のところこちら側で戦えそうな男キャラが異様に少ないのだがさらに追加があるのか、あるいはトゥスクル組でも参加するのか。