せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第43話 「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」

新たなセーブポイントが開放されました。
セーブしますか?<はい><いいえ>


いやー2話掛けただけあって実に良い立ち直り回であった。
自粛だなんだと言っても何だかんだモデルが好きな気持を抑えられないきららを良い意味で煽る友人達が良い味出してたし。
まぁファッションショーと言うかほとんどコスプレだった気がしないでもないけどそれだけに本物のモデルであるきららが出た時の空気の違いもよく出てたわけで。
あそこだけあからさまに作画力が違ってた気がするし力の入れどころが分かってるアニメは良いものだ。
戦闘パートも普段以上に工夫が見られたしさすが黄色プリキュア、優遇枠と言われるだけあって作画良し話良しと文句のつけどころがない。特に最後の腋はヤバかった。
最後に別れ話が出てきたけど出発が春ってことはアニメもとっくに終わって…もといハマーン様も倒してるだろうし特に問題はないか。
問題があるとすれば映画でどう合流させるかだけど仕事だのなんだの言えばまぁ。


しかし前回今回の速攻パート見る限り処刑城使わなくてもやはり倒せるっちゃ倒せるのかゼツボーグ。
普段もそういう使い分けすれば良いのに。