せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第09話 「堂堂!忠義の男!」

アニキがムキムキで仁王勃ちとか…。


トントン拍子にアイコンが集まるなとは思っていたけど次回早速全部敵に奪われるとは展開が早い。
1クール分でもう生き死にの問題を片付けるのか、それともここから1話1日ペースで話が進むのか…まぁ後者は流石にないだろうし前者かな。
正直このアイコンで何をどうすれば解決するのかもよく分からないと言うか竹中直人があからさまに怪しいので本当に解決するかも知れたものではないが。
それはそれでマコト兄ちゃんもピエロではあるのだがいっそ復活なんか嘘だよバーカ!ってなった方が和解はしやすいかもしれない。
と言うかさっさと和解してくれないと本当に邪魔くさいんだけどマコト兄ちゃん。基本的に話の進行を邪魔してばかりだし。
敵幹部に負けるわ弁慶に負けるわ、初登場補正もいい加減切れてきた頃合いだしそろそろ丸くなってくれないものだろうか…。
敵幹部と言えば今回の敵は結構組織だって行動しているのだろうか。大王だか魔王だか言ってた気がするけど。