せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話 「鎖の巫」

同じ双子ならドリグラが良いでござる。


おおおう…ウコンの正体がオシュトルの時もびっくりしたけど今回はそれ以上にびっくりしたなぁ。
まさか飴売りの爺さんまでお偉いさんの変装とかどうなってるのこの国。偽りの仮面にも程がある。
よくよく考えればMIKADOも変装こそしないまでも自分の正体隠した上でハクと接触してたしお国柄と言うやつだろうか…隠し事の多い国だ。
色々思惑があって、と言うか多分ハクの素性とか諸々知った上でエロ奴隷送りつけてきたんだろうけどその辺が効いてくるのはどのくらい終盤になるやら。
結局この1クールは仲間集めと飲み食いだけで終わった気もするけど次回からようやく戦乱の幕開けっぽいしそれを思えばこのどんちゃん騒ぎも懐かしく思う日が来るかな。来ないかな。
何だかんだでヒロイン候補は大量に集まったけど戦えるキャラかと言われれば微妙なのも多いし実際戦いが始まったらどういう動きや編成になるのやら。
前も言ったけど男キャラ足りない気がする。


しかし今までお腐れシーンばかりで食事作ったとこなんてほとんど見せてないからここで正妻面されてもいまいち違和感あるなこの腐安定な姫様。
これもキャラ付けの弊害か…。