せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第45話 「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」

信じて送り出した娘がレズカミングアウト。


あの両親なら多分大丈夫だろうとは思っていたけど本当に何の揉め事もなく許してくれるとは実に優しい世界で。
特に親父さんときたら大会社の社長なのに妙に気さくと言うか話が早いと言うか。ブラボー!て。
まぁ前回も言った通り長女の言う事だからそこまで深刻にならないだけでこれで長男が実家継がずにバンドやるぜ!とか言い出してたら話は別だったんだろうけど。
その辺突き詰めるとせっかくの感動話もなんだかきな臭くなるし素直に良い家族だったと言うことにしておこう。
そんな優しい世界とは裏腹にとうとうリストラ宣言をされたシャットさん。今まで放置してたのに急に失敗作扱いされて可哀想に…。
実際大した仕事もしないのに化粧だなんだ言われたらイラっとするのも分からないではないがこのまま最後まで生き残って欲しいものではある。


とか言ってたら次回はシャット退場回…かな?さすがに消されはしないだろうけど。