せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第06話 「神通の川原に舞う」

今回も実に良いロボ戦であった。
何度見ても生身の戦闘をロボットに置き換えたかのような滑らかさで非常によろしい。


そんなわけでとうとう火星騎士との初接触…はクラスメイトのせいで全世界配信になりましたとさ。
てっきり戦闘の邪魔をしてこちらの足手まといにでもなるのかと思ったけどある意味もっと面倒くさい事態を引き起こしかねないのがなんとも。
相手が文化も考えも違う宇宙人ってスタンスで相手してきたのに言葉が通じる人間って知られたら色々やりにくそうではある。
わざわざ日本語を勉強してきたのか、あるいは元々日本人が祖先だったのか。何百年前からやり合ってる相手らしいしどっちでもおかしくはないのか。
しかし雑魚ロボとか高温で燃やされてたけど中にパイロットがいたらかなりエゲつないことになりそうだなぁアレ。
まぁ雑魚ロボ相手なら以前も倒してたしあれでパイロットの存在が明らかにないってことは無人機なんだろうけど。多分。
後はケンが火星騎士の裏切り者ってことも配信されてたけど厄介なことにならなきゃ良いんだが。本当にロクなことしないなクラスメイトは。
あの配信者爆発に巻き込まれて行方不明にでもなれば良いのに。