せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第07話 「海に行ったらリア充になれると思った?」

ネットに24時間繋げなくなったら禁断症状出るかもしれない。


水着回のお約束で作画悪いかなーと心配したのだがいざ水着になると作画力全開で実に良し。
限られたリソースの振り分け方を分かっている制作陣だと安心できるなぁ色々と。一番動いてたのがジャイアントスイングってのはどうかと思うが。
ただ会長だけは普段の方が露出多いので損した気分になったとかならないとか。
しかし10代半ばの美少女3人によるローションプレイとか札束を積んででもお願いしたいコースすぎる…と言うか多感な男子高校生なら絶対反応してしまうよなーあれ。
あと豚が段々お子様思考になっている気がしないでもない。見た目も。
それはそれとして今回のネトゲ論は異様に納得させられてしまったなぁ。
まずソロでの狩り具合や旨さを確認してからPT狩りってのが生々しい。効率厨とまでは言わないけど実際そんなもんよねーみたいな。
最初から全員で突撃する前に現地確認なり攻略wikiチェックなりは基本…かどうかはさておき自分のプレイスタイルはそんな遊び方だった記憶。


それにしても垢ハックしたらいきなりチャH寸前とか入った人もびっくりだろうこれ。