せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!!# 第03話 「放て!どどどーん!」

知らないユニットがどんどん出て来る。


ガールズフェスとは言うものの記憶に残ってるのはシンガンの特撮ショーな今回。
そもそも実際ライブしたのはクリクリだけでプラズマジカは今回歌ってないしさもありなん。
いやまぁ次回も続くのなら歌う機会もある…と思ったら次回は水着回なのか。あれ、フェスこれで終わり?
若干消化不良っぽさが残った感はあるけど歌うだけでなくちゃんと話し合いで解決したと思えばこれはこれでアリか。
むしろ消化不良と言うなら最後に出てきた敵っぽい金持ち集団の胡散臭さの方がよほどシコリが残ると言うか未来のラスボスがいたような。
まだ前作ラスボスも暗躍してるのに敵が多いなサンリオ世界…。


そう言えば今回若干作画が溶けてたけどツイッターで製作者が文句言うほど悪かったわけでもないし特に問題はなし。
CGライブは当然ながら安定してたし。