せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏に向けて

ダイエッ党宣言!
人生何度目かは知らないけどダイエッ党宣言をいたします!

ゴールデンカムイ 第12話 「誑かす狐」

インカラマッさん実に色っぽいのとまみこ。


うむ…分かっちゃいたけど何も終わってない最終回であった…。
まぁ元から分割2クールでやる予定だったんだろうし何も問題はないんだけど俺たちの戦いはこれからだって素振りも見せずスルっと終わったなぁ。
しかも一応節目の相手がインカラマッと言う別に囚人でもなんでもない謎のおねーさんな辺りが。一応謎を振りまいて先が気になる素振りにはしてたけど。
一方土方歳三と尾形は1エピソード丸々カットされて邂逅を果たしていた。いくら杉元達が関わらなかったとはいええらい大胆なカットしたなぁ茨戸編。
この辺の話はOVAだか特典映像だかでやるんだっけ。その割り切りっぷりは大したものではある。
しかし今だから分かるけどキロランケのこの辺の行動や立ち居振る舞いも全部伏線だったんだなと。あとヒゲ剃るとやらたイケメンですねキロちゃん。
即無精髭生えてるのが妙に生々しかったけど。


総括…はすぐ2期始まるからまぁ良いかな。1話2話のガッカリ感に比べて随分面白くなってきたし楽しみにしておこう。
ただ再開早々から江渡貝くぅんとはずいぶん濃いと言うか2期目の囚人はどいつもこいつも1期以上のド変態ばかりだし大丈夫だろうか…。
あれ、姫~!と江渡貝君ってどっちが先だっけ。

ガンダムビルドダイバーズ 第13話 「デュエル-決闘-」

f:id:ramyu:20180627093859j:plain:w450
感動的な場面なんだろうけど乳しか目が行かない。


ネトゲでボコられたんでリアルで呼び出したらそっちの方でも負けて無様に無様を重ねる黒幕スタイル!
基本操作は大して変わらないと言ってたけど相手は初のリアルガンプラバトルで圧倒的有利だったにも関わらず負けてしまうとか二度と舐めた口聞けないレベルすぎる。
と言うかてっきり今回負けてガンプラ組み直して再戦だと思ってただけに普通に勝ってしまったことに驚いた。リクも随分強くなって…。
そんな黒幕さんはコウイチさん相手に八つ当たりみたいなこと言ってたけどそもそも先にコウイチさん見捨ててネトゲに走ったのお前だろって言う。
コウイチさんと2人で最後までリアル路線守りつつ消えていったのならこの行動も理解出来るんだけどその辺も説明あるんだろうか。よほど納得いく理由がないと何もかも逆恨み八つ当たりになりそうだけど。
単に「リアルで壊れないと燃えないから」とかこじらせた中二病みたいな理由だったら本当にガッカリだよシバさん。
あと運営すら気付かないレベルのチートを開発出来た秘密…は特になさそうだなぁ。
電子の妖精サラがいないと解決出来ないプログラムとか個人で用意出来たと思えないし裏や繋がりがありそうな気はするのだが。


最近ネットで煽ってリアルで刺殺された事件があるから嫌なタイムリーさを感じたのは秘密。

今日の独り言

サッカー盛り上がってるなぁ。


最近あちこちで小規模地震が。怖いなぁもう。


civ5があかんですよ…時間が。

今日のイラスト

アニメ

何プレイ?

あらめんこいかおす先生。

黙って顔を出していれば美少女先輩。

最近本編でこの尻突き出し構図もとんと見ないな…。

隠れ巨乳?

しかしマスクしないと個性が薄いなアヤメ=サン。


アイドル

イケメンだったりキュートの塊だったり。

食い込みがエグい!

茄子さんボイス発表まだ?

こりゃメニアック。

意外と毛量が多い。

未成熟。

もうWカップなのかXカップなのか。

相変わらずイケメン。

カラオケで訛るとは…。

やはりこっちも水着ガチャあるのだろうか。


Fate

髪が長い方もなかなか。

カルデア令呪に命令権ないと聞いたがまぁ些細なことだ。

爆死の怒りでオルタ化に…。

水着エリちゃんまだ?

サマー!

目がハートならヤバかった。




チャイナ服が妙に似合うコーン。

生足は良い、心が洗われる。

ドデカぁぁぁい。

まぁしっぽ穴がないならそうなるな…。

事案ですか?事案ですね?

家族になりたい。

生足魅惑のマーメイド。

何というエロ構図。

おっぱおっぱ。


サイゲ

ネーチャン良い身体してまんな。

相変わらずのドデカさ。


VTuber

シロまみれ!

はい雑魚です。

結構立ち位置が特殊な気がする。


その他

露天風呂の日…そんな素敵な日があったなんて。

イチャイチャしやがって。

3/3守護ゴーレム出しそう。

3倍速欲しいね…出ないね…。