せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-14から1日間の記事一覧

今日の平面世界

カルピスー(ふたば@落書き) 濃い! そういえば数年、カルピスなんざ飲んでないなぁ・・・。 サガフロ(ふたば@落書き) 乱れ雪月花ふいた。というか、アセルスとロボとクーしかクリアしてないべ。 ねこっこ(ふたば@落書き) やはり猫はすばらしい。 ス…

今日の一言

ドンキホーテが狙われてるのか。行ったことはないけど、便利だと知人は口をそろえて言ってたなぁ。 メルブラアクトガンツェは来年2〜3月稼動予定か。どうもパッドで慣れてるから、ゲーセンではやり辛そう。 村枝センセがクリスマス好きと初めて知った、今週…

スクールランブル

のっけから水着とは、エロティシズム全開よのぅ。というか約一名、えらく胸が大きいのが目立つ。 奈良はどうでも良いんで保留。嫌味でもない脇役の横恋慕は意識すらされない良い例という。 カッパはまぁ・・・原作でもトップクラスの微妙話なんで。置いとい…

今日のPSP・DS

どうやらPSPは高性能がゆえに部品調達が難しく、そうそう数を揃えられないのだとか。 ま、確かに能力的にDCやPS2と比べても遜色ない携帯ゲームなんて、簡単な部品じゃ作られんのだろうが。 ソニー様は数より初期ロットのダメっぷりやドット落ち・ゲーム落ち…

にゃんがにゃんがにゃー日記

今日は朝(11時は朝とみなしてOK)から待ち合わせなので、眠い目こすりつつ無理やり起床。 休日で11時起きって、健康的だなァ・・・いや、ちゃんと労働もしてるから、普通だYO!? まぁ行き先はゲーセンなわけですが。1時間くらい遊んだあと、別行動すること…