せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

にゃんがにゃんがにゃー日記

今日は朝(11時は朝とみなしてOK)から待ち合わせなので、眠い目こすりつつ無理やり起床。
休日で11時起きって、健康的だなァ・・・いや、ちゃんと労働もしてるから、普通だYO!?
まぁ行き先はゲーセンなわけですが。1時間くらい遊んだあと、別行動することに。
イニDを流した後は普段あまりやらない格ゲー領域にあった淫具タンをプレイ。相棒は縦ロール。
COM相手にKO、KO、KO、KO、乱入、負け。同じキャラ使われて負けるって惨めっス!
昼食にはいい時間だったので再乱入はせずに店を出る。


そのまま真っ直ぐ家に帰るはずが、どこをどう行ったのか道に迷ったわけでして。
家からゲーセンは直線で10分も行けばつくはずなのに、どんな間違え方をしたのだワタクシ様わ・・・。
田んぼを超え人様の庭を超えマンションの柵を超え、とりあえず直進してみる迷惑な自分。
途中、むちゃくちゃ人懐っこい野良猫の親子に遭遇して足を取られたりもしたわけで。
いや、だって自転車の鍵をぷらぷらしたらジャンプしてくるんだよ。そりゃかまうしかないだろう!
撫でても持ち上げても抵抗しないので思わず「おおおお、お持ち帰り〜(@ひぐらしモード」になりかけたり。
むしろ家がマンションでなけりゃ間違いなく持って帰ってた。


今後の散歩コースに加えつつ、泣く泣く猫を放して帰路についたのが20分後というダメっぷり。
帰路というか、帰路を探す放浪というか。こうなれば帰巣本能だけが頼りだぜー!
閑散とした駅があったので、線路にそってやっと見覚えのある場所についたのが更に10分後。
なんで家→ゲーセン方向と真逆の位置に出るねん、ワタクシ様は。


そんな無意味に疲れた昼だった。いや、猫は大発見ですが!


午後は深まる冬に備えて、コタツと電子レンジを買ってみたり。
コタツ布団はいいのがなかったので、とりあえず保留。高いのばっかだったし。
敷布団の上にコタツのっけて、毛布でもしいときゃいいんですよ、男なら!
・・・うわ、おもっきし隙間あいてるや。さむっ。
しばらくはコタツで寝る日々が続きそうかな。うん、春まで。
しかし電器屋ってのは、大体マッサージ関係のスペースに2〜3人は座ってるなぁ。
かく言う自分も30分くらい最新マッサージチェアの性能を味わってましたが!
値段は20万・・・やべ、12回払いくらいなら買ってしまいそうだ。
首から肩から背中から腰から尻からふくらはぎまで入念に揉みしだかれ、危うく寝るとこだった。