せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

デヴァ(ふたば@落書き) 体脂肪率50%突破っ!まだ上昇します! 座敷童みならい(ふたば@落書き) すまんがその能力をもってすぐうちの炊飯器にふりかけてくれ、急務だ。 こーこさん(葉鍵@お絵かき) こーこさんは隠れ巨乳、激しく同意しておこうかね、…

今日の独り言

明日くらい、鬼隠しから祟殺しまでの考察をしようかなぁ。目明し編の情報を踏まえると進展しそう。あとキャラ順位とか。 Fateのビジュアルファンブック、5月25日に・・・って、3冊組の5250円ですか。いくらなんでも搾取しすぎ。 スターシップオペレーターズ…

今週のサンデー

・新連載の野球漫画 師匠。ただそれだけ。 ・ガッシュ あの大きさの魔物・・・そりゃおびえまさぁな。 ・ケンイチ なんか次回であっさりオーディン1人に倒されそうな面子が出てきましたよ。 まさかここにきて引き伸ばしはしないだろうし。 ・いでじゅう ぐあ…

今週のマガジン

・スクールランブル 最初らへんから出てるくせに、本人の話がほとんどなかった高野に焦点を当てた話。 バイトしまくってる目的は明かされてないが、本好きで、文章書くのも好きということが判明。 あとはまぁ適当に。というかスクラン、サバゲーから迷走して…

今日のRBO

プロ北がクリアできないっ! 厄介なのが芋虫とマンドラゴルァ。 芋虫はシーフ特有の決め手のなさからの耐久力が、マンドラは画面上まで伸びる触手が痛いですよ。 そして何より痛いのがバフォメット。おまけでjrが何匹かついてくるんですが、これがまぁ倒し…

大損

先物取引とかそんな感じのものをちまちまやってたら休み明けでおもっきり下落してたわけで。 まぁ金の急落が原因なわけですが、約12万の損失ですよっ。 株とは違って、0の下がマイナスですからねえ・・・損失分が。なんで払った以上の金を払わにゃならんかと…