せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

パティシエヴィータ(ryu-minBSさん) まるで子供の成長を見ているような和みが。 はやて(15歳?)着色ver(ぷちオタ落描きさん) なるほど白雪を踏みたくなるような(違 中身は9歳とか言われると余計に被虐心が煽られるっ。 ギター長門(ega.さん) そういえ…

今日の独り言

メルブラのネット対戦を初めてやってみた。FPS50とかのっぴきならんので1回でやめた。ちくせう。 PSPでTOPだのTOD2だのPS2でTODだの。テイルズシリーズは出しすぎな割に移植も多いから新作やる気しない。 ハルヒDVDが予約5万本とか。アニメDVDの売上げっぷり…

今日の三国志大戦2

さすがにブンキッキ一人の力じゃ蜀単も難しくなってきた11州への昇格戦。魏も増えてきてるっぽいなぁ。 ここでもまだまだ呉を使ってる人は感涙すら覚える。昔懐かしい呉バラとか、もう絶滅危惧種さね。 とりあえず今日の頂上の「征涼覇王」という名称に激し…

今日の購買物

・プ〜ねこ 1・2巻 猫である意味があるようなないような、やっぱりあるんだけど実は全然ない4コマ漫画 さりとて4コマだけかと思ったら普通の漫画もあるし、そもそも猫が1コマも出ないパートすらある不思議。 皮肉というかブラックユーモアがとびまくってるの…

BLEACH

今回の敵の使い魔、どっかで見たことあるなぁ。AYAKASHIとかなんとかいうゲームで。 今までの戦闘より面白いと思ったのは、やはり面子が面子だからだろうか。巨乳の空気読めなさは異常。 そういえば未だに幼女の強さは謎だなぁ。そこらの死神より強いのは分…

銀魂

ハ ム 子 普段のBLEACHより戦闘シーンが動いてるギャグアニメ、それが銀魂。 敵の親玉がフリーザ声というかマユリ様だったので緊張感あるんだかないんだか分からん話だったなぁ。 どうせなら「絶対に許さんぞじわじわなぶり殺してやる!」とか言ってくれれば…

うたわれるもの 第12話「動揺」

うっかりしてないトウカなんてうっかり侍ちゃう。しっかり侍や! ハクオロ正体ネタは原作未プレイの人でも疑問に思ってる人が多いんね。その推理実にコレクト。 カルラの剣はでかいふといおもいと思ってたけど先端も平らでどこからどう見ても剣に見えない件…

終わってしまった国

前々から思ってたけど、このサイトに画像つけてみようかなーと思わないでもない。 たまにネタみたいな一発芸は張ってたけど、他のはてなサイトでよくあるamazonリンクとか合ったら分かりやすいのかなと。 アニメ感想にいちいちDVDやらをつけるのはさておき、…