せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-03-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(かわいそうな子さん) この恥ずかしいけどやってます的な表情がなんともそそる。 アリシア(なむる。さん) あうあうとか言い出しても不思議ではない。そして問題でもない。 リトバスの朱鷺戸沙耶(カンナビスさん) 造詣的には文句なし。あとはシ…

今日の独り言

欲しいものは基本的に予約してしかるべきではなかろうか。 予約できなきゃ待て。待てなきゃ予約しろ。 もちろん予約したのに手に入らなかったとか言う素っ頓狂な事実は文句の1つも言われるべきだが。 なんかシャナ2期、普通に良い終わりだったようで。 やは…

今日の購買物

・魔法少女リリカルなのはStrikerS THECOMICS 2巻 ・ドージンワーク 5巻 ・スケッチブック 5巻 積み本が溜まっていく。 とりあえずなのはの方は相変わらずこれ本編でやれよってエピソードが多いなぁ。

MHP2G

プレイ中うっかり指があたってディスクがポーン。 慌てて戻して祈ってたら何とか読み込みしてくれて助かったが心臓に悪すぎるぜよ。 そんなわけでG級に相応しい武器をようやく1つ製作。まぁジャガーノートなんですがね。 ほぼ農場の素材だけで作れるにしては…

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

色々ツッコミ所は多いけど終わってみれば良い1期最終回であった。 瞬間最大風速が強いだけで冷静になれば微妙かもしれないけど。 前半最終回だからとりあえず盛り上げようという意図は十分読めるのだがさすがに詰め込みすぎという気がしないでもない回だった…

デルトラクエスト 第65話 「デルトラよ永遠に」

実に良い最終回であった。さすが1年以上付き合うと感慨もひとしおか。 のっけから提供絵が笑わせにきた。なにこの鬼畜王リーフ、あまり違和感がないじゃない。 話の方も突然いなくなったリーフを仲間達がどこへ行ったんだと推理という名の詮索をしながら捜索…

割と暇

最近眠いのと仕事場への愚痴ばかりで他に冒頭に書くネタがないような。 元からそれほど面白人生送ってるわけでもないのでこんなもんか。前も言った気がするけど。