せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-11-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴォルケンリッター(つぶあんさん) この中にはいない、というスカシオチかと思ったのは秘密。 チンク(Matsushiba Electronicsさん) 心行くまでチンクチンクにしてもらいたい所存。 ガンダム00のティエリア(ぷちオタ落描きさん) 見た目完全女で神谷声も…

今日の独り言

白身フライが高騰とな。くそっなんて時代だ。マグロも減るらしいし。 外人は肉だけ食って魚をこちらに寄越しなさい。 紅白発表、もうそんな時期か。 来週には12月になるんだなぁ。 エイラ→サーニャ→よし子。 一方通行の愛。 昔のフィンランドは凄かったのか……

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第23回

できればクドリャフカゲストの時に書きたかったが忙しかったのでしょうがない。 そんなわけで今回は残念ながらゲストなし。ただしエロネタは相変わらず盛りだくさん。 股間の思い出コーナーとか斜め上にも程がありますグリリバ。 おっぱい回やったくらいだか…

ef - a tale of melodies. 第08話 「reutter」

色が落ちたと思ったら今度は上下反転。 次は何だろう、性別逆転かな。 何か色々吹っ切ったっぽい夕君が優子の手を取って家出というか駆け落ちというか。 まぁあくまで「ぽい」なので言葉で簡単に揺さぶられる辺り若い。もしくは青い。 途中までは実に微笑ま…

ソウルイーター 第34話 「BREW争奪戦〜激突、死武専vsアラクノフォビア〜」

あれ、オックス君ちょっと格好良すぎないか。 褐色もやちわ声も強いというかこのクラスってマカ組だけが突出してるのかと思ってた。 さすが組織対組織の全面対決だけあってあちこちでの多人数戦闘は燃えるものがあるなぁ。 まぁ基本やられるだけの雑魚ばかり…

勉強してないのだからある意味当然

さて簿記落ちたわけですが。 問題自体はちゃんと解けてたのに解答欄を読み違えるとかマジ迂闊。そりゃ部分点も貰えないわ。 答え合わせする限り正しい処理をすれば8割近いのにこのミスで20点減点されてる計算になるしなぁ。 とりあえずどう言い訳をすべきか……