せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-02-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

サーニャ(Black and Whiteさん) 本体ごともらいうける。 シャッキーニ(INFINITY DRIVEさん) oh,モーレツ。 なのは&フェイト(K-Driveさん) 乳と乳を合わせて幸せ、ナームー。 フェイト(ふらぽわさん) 挟まれて死にたい。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん…

今日の独り言

何か12日以降の単語がはてなキーワードに補足されなくなった。見出しではなく文中すらこうなるとは。 出てけってことだろうか。 もう配信されたから今更だけど涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のNice boat.ネタに本気でうんざりしてた人って結構いたんだなぁ。 放送す…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第33回

「今日は佐々美ですわよ!」民安ともえ。 まさかのグリリバお休みということで民安ともえオンステージ。 鈴とさささを演じ分けていたけどかなり苦しそうだったなぁ…声優って凄いなと再確認した回だった。 というか普通にやらせてあげた方がまだ楽だったろう…

にょろーん ちゅるやさん 第01話

NHK教育番組みたい。 Webに乗ってた内容は既読、漫画に連載してる分は未読。 ハルヒちゃん以上にキャラを壊してるので感想しづらいというか、これはもうちゅるやさんが動いてるだけを楽しむ作品として見るのが吉か。 そもそも2分しかないので何をどう書いた…

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第01話

マグネットパワー! 原作もちろん既読、この漫画は未読。 まずこれを言ったらどうしようもないけど言わずにいられない。ハルヒである意味がねえ…! とはいえ同人くさかろうが二次創作ばりばりだろうがハルヒという作品をまたアニメで見られた事に関しては素…

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第06話 「四つの刺客」

作画濃っ!キモっ! そういえば1期の頃何か呼び出したまま放置されてたなぁ、と思ってたキャラがようやく登場。 ハイパーナイトやブラックナイトか何かかと思ってたけどまさかバリバリの人造人間、ないしロボットだったとは。 見た目には驚いたけど強さとし…

鉄のラインバレル 第19話 「届く陽、暴かれる陰」

矢島「浩一!あんたいつまでもそんなもんに乗っとらんとはよ降りられ!変な女にたぶらかされて!」 こんな感じにしか見えない。 何だか普通に熱血ロボットアニメしててちょっと驚いた。浩一もすっかり格好よくなってまぁ。 守られてばかりは嫌だ、自分が力を…

ぎりぎりセーフ

携帯なくしたああああああああああ。 初めて携帯電話を手にして云年間、完全に無くしてしまったのは今回が初めてだ。 部屋の中は知り合いにかけてもらいつつ探しても完全になし、最後に出かけた場所に行ってももちろんなし。 ロックをかけたので悪用はされな…