せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぎりぎりセーフ

ramyu2009-02-15

携帯なくしたああああああああああ。
初めて携帯電話を手にして云年間、完全に無くしてしまったのは今回が初めてだ。
部屋の中は知り合いにかけてもらいつつ探しても完全になし、最後に出かけた場所に行ってももちろんなし。
ロックをかけたので悪用はされないだろうけど体の一部がもがれたような気分だ…依存してたんだなぁ。
というか家電話を置いてないのでこれがないと外部との繋がりがですね。単純に仕事にも差し支えるし良いとこなしだ。
とりあえず何はなくとも買い換えなければ話にならん、出るのか出ないのか知れないものなんて待ってられないし。
何とかサポートだかに入ってたおかげで安く買い換えることができるのが不幸中の幸いか。中のデータはさすがに無理かな。


と思ったら見つかった。車の下かい。