せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

化物語の八九寺真宵(Eefyさん) 膝小僧の絆創膏がポイント高し。 咲-Saki-の東横桃子(呉風webさん) こういう若干陰のある雰囲気がなんとも。 原村和(ねこあたまさん) 凄いタイトルだ…。 けいおん4コマ(ミュンヒハウゼン症候群さん) 便利が過ぎる。 秋…

今日の独り言

しんかのひせきがまったく足りないDQ9。 と言うか天使のソーマの材料が足りない。 MH3初オン。とりあえずチャット機能の使いにくさはどうにかならんものか。 HR上げはペッコやってレイアをついでに倒せばさくさく上がった。 このご時世まだ他人の同人活動に…

宙のまにまに 第06話 「よろしく」

ドロドロしてまいりました。 新学期かつ新キャラ登場と言う事で話…と言うか人間関係が一気に進んできたなぁ。 新キャラは如何にもと言った感じの大人キャラで余裕を感じさせる面持ち。ぶっちゃけ加持さんにしか見えないのは自分だけだろう。 ちなみにこの手…

GA 芸術科アートデザインクラス 第06話 「美術部やしき」

GA組と美術部組のニアミスは続く。 美術部どんだけ大きいね、と思いつつ今回はレギュラー総出のお化け屋敷。 前回ちょろっと出てきた時は声を聞きそびれていたのだがトモカネ兄とトモカネ妹の声が一緒なのはどういうお遊びなのだろう。 確かに沢城先輩は男女…

シャングリ・ラ 第19話 「東京空襲」

東京大空襲とな。 良い感じに香凛に破滅フラグが立ってまいりました。 最近は割と人に振り回されっぱなしでこういうポジションに落ち着くのかと思ったけどインサイダー取引よろしく上手い事大儲けしていたのか。 ここで調子に乗ったら貧乏なクラリスの二の舞…

夏バテり

やる気停滞中。1日48時間あったら47時間寝ていたいくらいダルい。 もしやこれが夏バテというものだろうか。