せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ハートキャッチプリキュア漫画(ryu-minBSさん) ああああああああんまあああああああああああああい! 化物語の忍野忍(OVERALL QUARTERさん) かいぐりしたくなるような可愛さ。 ストライクウィッチーズの宮藤芳佳(Check Pointさん) 良いアングルだ。 リ…

今日の独り言

聞いたところによると8コストは三国志大戦、9コストはLOV、10コストは車輪が特許持ってるらしい。 またワケ分からんところに特許申請を使うもんだなぁ。 クドわふたーのOP映像が。 途中まではこりゃペドいと思ってたけど理樹が出たら色々吹っ飛んだ。なんで…

荒川アンダーザブリッジ 第02話

声優が地味に豪華だ。今後さらにチョーさんや小山力也が出るとか言うし。 今回からOP・EDともに公開。 OPはいい感じにキャッチと言うかシッチュな感じで要するに電波ゆんゆん。映像だけ見ると何か違う世界に引き込まれるようだった、歌は気に入ったけど。 ED…

WORKING!! 第02話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

アスミスのキャラが可愛すぎて本当のヒロインが霞んで見える。背伸びとか喋る時に手を伸ばすとことか。 と言うか繰り返し言うけどどうしてこっちがヒロインじゃないんだ…! そんなわけで何が原因か分からないがとにかく男嫌いな正ヒロイン登場。 正直檻のつ…

週刊少年ジャンプ 19号

ワンピース休載の時は値下げしても良いのではあるまいか。 ・べるぜバブ 相変わらず主人公とヒロイン以外の顔と名前とどこで知り合ったかが一致しないなぁ。 まぁモブキャラはモブキャラ同士でやりあうようだし主役の一発が気持ちよく決まったんでそこは良し…

謎の腹痛

特に悪いものを食べたわけでもないのにちょっとお腹の気分最悪なので休みを取ろうと思う。 ダメでした。 休み申請したのに休めないこんな世の中じゃ。