せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

荒川アンダーザブリッジ 第02話

声優が地味に豪華だ。今後さらにチョーさんや小山力也が出るとか言うし。


今回からOP・EDともに公開。
OPはいい感じにキャッチと言うかシッチュな感じで要するに電波ゆんゆん。映像だけ見ると何か違う世界に引き込まれるようだった、歌は気に入ったけど。
EDはOPに比べたら普通。普通に良いし普通すぎて感想がないとも言う。
話の方はさすが(作中内話数で)2クール分もやっただけにこのノリにも慣れてきた…と思ったら慣れてきた気がしただけだった。
相変わらず畳み込むようなネタの応酬が素敵。1つ1つは弱パンチなんだけどとにかく勢いがパないというか。
ラッシュを受けてこちらがフラフラになったところをたまに鋭いボディブローが入るから油断ならん。ははは子安め。
しかしここまで変態や変人や非人間…?が集まるこの場所もこの場所だが何だかんだでついて行こうとするリクル木さんも大概アレではある。
普通の人間ならまず逃げるかそもそもかかわり合いにならないだろうに変なとこで渡り合うんだからなぁ。十分変人だこの男も。
とまぁこれだけ奇人変人が揃うと同じ変でも見た目が良い分ニノの可愛さが栄えるというもので。これがあれかクーデレってやつか。多分違う。


ところで目のアップになると声のせいかどう聞いても阿良々木さんにしか見えないのは狙っているのだろうか。