せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

もうそうひまわりチャン by たかへろ on pixiv乙女か。乙女だ。 秋とセーラー服と新田とアーニャ by かえぬこ on pixivへそが見えるだけでここまで不健全に感じるとは。 ミナミ by KFR on pixivミィナミミィナミ。 みくにゃんの正統派美少女感よ by 結城辰也 on pixi…

今日の独り言

お、モンハンX体験版有りか。 おそ松さん2クールなのか…。 良かったシンデレラキャラバンちゃんと開催してくれるようで。 せっせと作った星15綾瀬が活躍するチャンスだ。

コメット・ルシファー 第06話 「フラワーボーイ」

そろそろロボに乗って戦う気はないのか主人公。 なんだろう…このアニメ…もしかして酷いのかな。 話の繋がりと言い見せ方と言いちょっと雑に処理しすぎではないかなと。 そもそも前回ちょっとやそっとじゃ帰れないような場所に飛んでったはずなのになぜ何事も…

ワンパンマン 第06話 「最恐の都市」

タツマキが悠木碧でフブキが早見沙織とな。 予想外だったけど割と好みのキャスティングで。 基本的にこの作品、サイタマの偉業が正しく周囲に伝わらないギャップを楽しむ部分が大きいのだが。 それはそれとして何をやっても認めてもらえない不遇のヒーローっ…

週刊少年ジャンプ 50号

・ワンピース 可愛いケモキャラがどんどん出てくる。 人を猿の一種とか言って受け入れてる辺り人種差別的なテーマを描くつもりはないようだけど意味もなくケモにしてるわけじゃないだろうし何が問題になるのやら。 いや本当に作者の趣味でケモくしてる可能性…

最近夜になると回線が遅い遅いとは思ってたけどいつの間にか100kB切っていた。そりゃ遅いわ。 日中だと普通に2桁MBだし利用者が多いフレッツの弊害なのだろうか…変えるかな。