せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

例えばある夜、オムライスを霧消に食べたくなりわざわざ卵買ってきてまで作ったというのにケチャップが残ってねーという。
泣く泣くもっぺん買出しですよ。油がはねて玉の肌に火傷したというのにこの仕打ち、1人暮らしでなければ弟をこき使うとこだった。


ニコニコ動画、15万番まで限定開放なのだとか。お、お、オラ19万番目だよ。ひっかかりもしない。


真・うたわれるもののテーマが4月25日に発売らしい。これは迷うなぁ。


む、音泉の新番組にでじこのへやとな。当時リアルで聞いてた身としては懐かしすぎて涙が出そうじゃないか。
まさに新人まっさかりな沢城みゆきちを聞いてこれは光る、と思ったか思ってないかはさておき割と気に入ってたっけ。
しかしforウィンターガーデンと書いてあるってことは基本大人Verの演技で進むんだろうか。


気付いたら80万超えてた。今のペースだと6月中に100万か。
今まで他所のサイトで100万超えてたら凄い凄いと連呼するだけだったけどいざ自分のサイトがそうなると違和感しかない。
まぁはてなキーワードとかその辺の繋がりがあるからブログのカウンターってあんまり参考にするもんじゃないんだろうけど。