せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」

当方に電気あんまをされる用意あり。さぁ!


そんなわけでルナの可愛さは異常というお話。それ以上でもそれ以下でもなく。
真っ当なラブコメも出来たんだなぁと言うべきか、やっぱりギャグが挟まってるのでいつもどおりの瀬戸の花嫁だなぁと思うべきか。
今まで隠してたけどこういうスキンシップ過剰な照れ隠しサドは大好物であります。ご褒美と言っても過言ではない。
原作読んでたときもルナルートで良いんじゃね、とか思ったけどアニメだとテンション高くて余計そういう感想が強い。
というか前回の巨大化回にしてもそうだけど永澄が不憫でたまらんね、笑的な意味で。周りのほとんどが敵だらけだ。
このエピソードはオチがまたアレなんで期待大。1クールなら最終回ってくらいの勢いだろうし。
あと本筋とは関係ないけど子安鮫と巡のやり取りが何故だか実に微笑ましかった。何時の間にあんな関係に。


しかし次回は休み。初の前後編だというのになんという焦らしプレイか。