せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

けいおんBDが33000か…ぱないの!まぁBDは本当に綺麗だからBD持ってる人がDVD買う道理はないとしてもこの数ときたら。
DVDが8000だから合計41000。最終的に5万も夢ではなしか…正直25000超えたら凄いだろうなぁ程度と思ってました。
確かに放送時は楽しんだけど2期ストックもないし一過性かなーと高をくくっていたらこのありさまよ!


Gジェネウォーズどうしようかな、DQ9MH3で手一杯だしなぁ。


魔女の宅急便って原作あったのか!というか続いてたのか!そしてそれが今年完結と…。
うーむ、ナウシカは漫画版の方が奥深いという発言は良く聞いていたが魔女宅に原作あるなんて誰も教えてくれなんだぞ。