せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(ふらぽわさん)
事情があるならしょうがない。


リインフォース(ぷちオタ落描きさん)
やっぱり3期より2期だなぁ、という事を再確認するPVであった。と言うか本編のその後をゲームでとか勿体無い。


チンク(Matsushiba Electronicsさん)
姉は愛いなぁ。


咲-saki-絵って言うかワハハ(彦二部屋さん)
ええええええええええ。今年一番驚いた。


宮永咲(WS.Pさん)
もうこの子自体が怖い。


池田(Aotsukiさん)
いかん、とてつもなく可愛いぞ。


けいおん絵(おなご屋さん)
ここはパライソであったか。


中野梓(竹馬園さん)
何このエロましい。


化物語の戦場ヶ原ひたぎ(日々、平穏さん)
彼女にしたいかどうかは覚悟がいるところではある。


こなた&かがみ(かにみそ屋さん)
かがみデレとは珍しい。


ハヤテのごとくの咲夜(呉風webさん)
しかしメイン回がほとんどないと言う。


さっちん(CreCreさん)
これは良い吸血鬼さっちん。


パチュリー(tengallonhatさん)
こりゃまたエロましい…そして大きい。


レミリア(Luna Phaseさん)
程よいカリスマっぷり。


上白沢慧音(猫萌堂さん)
この振り返りっぷりがまたなんとも。