せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 29号

弱虫ペダル
うーむ、少年漫画の主人公としては何ら問題ない行動だが…果たしてこれが吉と出るか凶とでるか。
普通に考えたら追いつけないはずなので2日目の結果は散々になるだろうけど、これで驚異の追い上げを見せても微妙だなぁ。
どう折り合いつけるやら。


刃牙
ああ、烈さんの次の獲物ですね。
もうこの人がそこら辺のポっと出キャラに負けるはずないのは目に見えてるしなぁ…誰でもいいからコテンパンにされてくれないものか。


・バチバチ
いい感じに顔を歪ませてきたなぁ。小物化と言うわけではなく目を覚ます、みたいな感じの覚醒っぷりだ。
さすがにあの状態からじゃ負けるだろうけどこの試合は勝っても負けても問題ないイベント戦みたいなものだし。


・イカ娘
あれ…まだ夏休みも序盤みたいな会話が。
本当にサザエさん時空に囚われてしまっているんじゃなイカ。


・ナンバ
うーむ、なんか見てて凄惨な喧嘩になってきた。悲壮感とも言うべきか。
誰も彼も得のない背水の陣を見ているかのようだ。正体バレイベントも近いだろうし。


ケルベロス
まさかの入浴シーン。エログロはチャンピオンの華よ。
しかし後半からは真面目と言うか重めの話に。そのうち廃人になるよと言われてるようなもんだなぁこれは。


・レイラ
いじめっ子もいじめられっ子も大概ヘタレだからこそ成立する拒否っぷりだこれは。
相手がジャイアンタイプだったらのび太のくせに生意気だとますますエスカレートすること必至。


・星矢
調子に乗ったり焦ったりまた偉そうにしたり。パンドラ様は喜怒哀楽の激しいお方だ。
そりゃ編集の煽りもパンドラキックとかわけ分からないことを書き出す。全くその通りだから否定のしようもないが。
よりによってキックって。


ハンザスカイ
さすが主将対決は格が違った。見所多いなぁ。
下手をすれば主役の試合より面白いやもしらん。下手しなくてもそんな感じだけど。
ここまできたら勝敗はどっちでも良いか。


ギャンブルフィッシュ
カード操作してるとしか思えないBJの連発はさておき、どう使うのか分からなかった悪魔カードをこう盛り上げてくるとは。
となると天使カードもトムが手にする流れだろうか。とりあえず死相は消えたっぽいけど。


・ヘレン
今期のおじさまはほんと役に立たないことしきりだなぁ。倒れるかいないかばかりだ。
それに反比例するようにヘレンがどんどんたくましく。