せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第05話 「あのねウミウシ」

まったく小学生は最高だぜ。


前回ちさきの顔が曇ったと思ったら光への恋心をイケメンに暴露された挙句うっかり親友にも聞かれてしまいましたとさ。
何かもう踏んだり蹴ったりすぎて不憫なのだが今回はその話は横に置いといて幼女のターン。
ぶっちゃけ陸だ海だを除けばよくある昼ドラ展開的な後妻物なので特に突っ込むところはなし。普通に良い話だったんじゃないかと。
しかしひーくん何だかんだで意中の相手以外にはモテるな姉含めて。肝心のまなかは相変わらずイケメン寄りだけど。
ただ肝心のイケメンこと紡は相変わらず何考えてるのか分からないフラつきっぷりなので勝機があるとすればまなかへの脈無しを願う事くらいか。
その上でちさきが光へアピールしてるのを見てモヤっとでもしてくれればしめたものだが…まぁ多分無理か。普通にイケメンとくっつくだろうし、陸と海の関係の物語なら。
もう幼女相手で良いんじゃないかな光。