せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

鹿目まどか(海蒼玉さん) 大きいことは良いことだ。 星空凛(真・聖堂☆本舗さん) 猫キャラ売りなのに222ではなく111が誕生日とは。 星空凛(人生フェイズダウンさん) 自由業に付きたい。 鶴田姫子(うめのみがほうさん) これ絶対刺さってる。 塚原響(さ…

今日の独り言

夏以来久々の艦これイベント。案の定鯖落ちしまくり。 まぁそれは良いんだけど問題は金剛改2。改に比べて微妙に見劣りしてるように見えるのは自分の趣味の問題だろうか…特に被弾状態は明らかに前のが良いのだが。 それを抜きにしても駆逐軽巡に比べてデザイ…

ガリレイドンナ 第04話 「スノーギフト」

色々チョロいな空賊。 次女は肉体担当と思ったら長女がえらい活発系キャラなのでますます存在意義が薄れてしまった今回。 一応金魚号を動かしてたしそれなりにパイロット適正ありそうな気はしたけど三女の操縦と何が違うのって感じだったし。 それでも早い段…

凪のあすから 第05話 「あのねウミウシ」

まったく小学生は最高だぜ。 前回ちさきの顔が曇ったと思ったら光への恋心をイケメンに暴露された挙句うっかり親友にも聞かれてしまいましたとさ。 何かもう踏んだり蹴ったりすぎて不憫なのだが今回はその話は横に置いといて幼女のターン。 ぶっちゃけ陸だ海…

休無月の巫女

11月は3週目くらいまでずっとこの忙しさが続きそうな予感。 いつから師走は11月に移ったのだろう。走りすぎだ。