せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ご注文はうさぎですか?? 第04羽 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

中高生が食べるおやつにしては随分高そうな。


次回への繋ぎ要素もあったせいか普段に比べたらやや尻切れトンボと言うか座りの悪い話ではあった。
キャラは多く出てたしギャグのキレも相変わらずだったのだが何が違うのだろう…エロの不在?まさかそんな。
可愛さだけは十分あったし単に話のオチがつかなかったせいだと思っておこう。ここまで引っ張るほどの存在なのだろうか姉キャラ。
既に可愛い年上キャラとしてはブルーマウンテンさんがいるしなぁ。あらあらうふふ系やおっとり系だと被りそうだがビシバシ系も年上ではないがリゼがいるし。
そう思うとこのアニメもなかなかキャラのバリエーションに富んだ作品ではある。まぁキャラの多様性は女の子の多い日常作品系の特徴でもあるが。
まぁ安易に姉=ラスボスみたいな流れにならなきゃ良いかな。