せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

トリックオアトリートなおちゃん by 一休 on pixivお菓子が吸われていく…。 きらきらハロウィン by ナルセヤスヒロ on pixivそういえば再登場しないなぁあの芸人ちゃん。 [ラブライブ]星空凛ちゃん誕生日おめでとニャ♪ by 北原朋萌。◆3日目東マ-33a on pixi…

今日の独り言

今日の戦果。 モバマスでSR幸子、デレステでSSR凛&ちゃんみお、グラブルでSSRカタリナ。 15kくらい。 ユーフォニアム続編決定と。 俺たちの演奏はこれからだENDだったからそこまで不思議ではないけど割と意外っちゃ意外。 城プロの逃げ方は割と悪質じゃない…

うたわれるもの 偽りの仮面 第05話 「海賊娘」

この社畜っぷりまさにひろし。 今回もキャラを増やしつつの日常回。 それはそれで面白いしひろしはそもそも戦闘に向いてなさそうだからむしろお似合いではあるのだが、何とも平和な世界だなぁ…。 大国から狙われることもないし民草が蹂躙されることもないし…

ご注文はうさぎですか?? 第04羽 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

中高生が食べるおやつにしては随分高そうな。 次回への繋ぎ要素もあったせいか普段に比べたらやや尻切れトンボと言うか座りの悪い話ではあった。 キャラは多く出てたしギャグのキレも相変わらずだったのだが何が違うのだろう…エロの不在?まさかそんな。 可…

ヘヴィーオブジェクト 第04話 「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 II」

右旋回だけで。 動きが制限されてるのに。 負けそうになってるお姫様。 いやー色んな意味で笑える展開だった。前回に引き続き今回も自壊でオブジェクトを倒すとは。 巨大なダムも一点の穴から決壊するとは言うけどそれにしたって色々脆すぎじゃないだろうか…

ああ寒い。 11月になって急に…と言うわけでもないけど朝が辛い時期がやってきて布団が体を拘束する。っかー!仕事に行きたいのになー!出られないなー! 暖房をつけるにはまだ若干早い気もするが遅刻常習犯になるのもアレなのでそろそろ使用を検討すべきか。