せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 偽りの仮面 第05話 「海賊娘」

この社畜っぷりまさにひろし。


今回もキャラを増やしつつの日常回。
それはそれで面白いしひろしはそもそも戦闘に向いてなさそうだからむしろお似合いではあるのだが、何とも平和な世界だなぁ…。
大国から狙われることもないし民草が蹂躙されることもないし。まぁハクオロさん時代からある程度年月が経ってるらしいし動乱の世ではないってことなんだろうけど。
そう言うのがあるとしても1クール後半かあるいは2クール目か、どちらにせよもうしばらくはこの牧歌的な雰囲気は続きそうか。
まぁ戦えそうな戦力は順調に集まってるしいざ戦闘が起きてもある程度大丈夫そうではある。
年若い子が多すぎてもうちょっと青年やおじさんに片足突っ込んだキャラも欲しいとこだがそこはまぁ後半のお楽しみと言うことで。
あと女の子とデートしたり付き合ってるのかと聞かれても平然としてるひろしがサコンといる時だけ一番楽しそうなのはやはりそういう事なんですか。
イチャイチャしてからに。


しかしこのアニメ風呂ノルマでもあるのか。