せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第22話 「謀略!アデルの罠!」

何か知ってそうな大帝が一瞬でやられた…。
そして兄上の陰謀は一瞬でバレていた。


2クール目の節目が近いのかストーリー的にはどんどん盛り上がっている…んだろうけど。
如何せん父親にハブられて弟に嫉妬する小物がボスになってもなぁと。ラスボスの器ではなさそうだし遠からずやられるとは思うが。
そんな小物臭い兄上でも強さだけはピカイチと言うか時間逆流だの触れたもの灰にする力だのなまじ手強いのがまた質が悪い。
まぁこっちはこっちで中間フォームが出てくるしアラン様とも共闘するだろうし戦闘面ではマコト兄ちゃんが置いていかれるだけで何も問題はないか。マコト兄ちゃんが置いていかれるだけで。
とか思ってたら相手は相手でグンダリャおじさんを再召喚で戦力充填に余念がなく。何度復活するつもりだこのおじさん。
基本的にあの世界の住人は本体を保存しておいてコピーを動かしてるって認識で良いのだろうか。だとしたら殺されたパパンもどっかにいそうな気がするけど。