せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第32話 「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」

あんな感じの曲芸キャプテン翼で見た。


学校のがの字も知らない追加プリキュアが転校してきてしっちゃかめっちゃかに…と言うのは割とお約束ではあるのだが。
今回も案の定学校中を引っ掻き回す滅茶苦茶っぷりで見ててハラハラすることこの上なしな展開に。
まぁ妖精時代にも好き放題してることを思えば今回はまだマシな方ではあるのか。相変わらず魔法使うのに躊躇なさすぎだけど周りも鈍感すぎてバレる心配はなさそうだし。
一番危なっかしいのは勝木さんだけどこの子は多分最後までピエロ役貫くだろうからある意味安心かなと。ちょっと可哀想ではあるけど。
新しい幹部に関しては声はやたら格好良いのに見た目が若干カマっぽくて少し引く。普通にイケメンで良いのになぜあんな化粧…隈取?をつけてるんだろうこの天狗は。
そもそもラブーがランプの魔人っぽい見た目なのに対してシャーキンスが天狗と言う辺りいまいちムホー組に共通点が見いだせない。ベニーギョも見た目だけだと何モチーフか分からないけど。