せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

響け!ユーフォニアム2 第11話 「はつこいトランペット」

もう奥さんいないんだよ。
凄いなこんなこと言う主人公初めて見た。いや実際そうなんだけど。


いやージョイナス先輩に比べて麗奈の問題は1話で解決できるごく簡単なもので良かった良かった。
これ以上話を引っ張ってたら久美子の胃に穴が開きかねないし。どんだけ久美子を右往左往させるつもりなんだこの部は。
まぁ既に故人相手にいつまでもグダグダやることはないだろうしそれこそ「もう奥さんいないんだよ」=「寝取っちまえよ」で話は終わるんだけど。
他の部内問題に比べてとことん音楽に関係ない辺り必要な話だったのかと言えば首を傾げざるえないのだが…。
そう簡単にいかないのが麗奈の面倒臭さ所以か。まさか亡き妻の墓参りにまで行くとは思わなかったけど。
と言うか先生もまさかここまで自分のプライベートが詮索されるとは思うまいて。
性別が逆ならストーカー一歩手前だし麗奈。いや女でもストーカーはストーカーだが。


しかし中村先生も櫻井先生も久美子から聞いたのかと言う辺りどれだけ信用がない女と思われてるのだろう。