せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

とりあえず今年の目標は課金額の見直しと言うことで。
天井までぶん回すほどやっているわけではないのだが遊んでるゲームがそれなりにあるから少しずつの課金でも気付いたら結構かかってしまうことが多いので。
月の合計をきっちり決めておくか、あるいは今後無課金プレイを続けるゲームを決めるか。グラブルFGOなんかは戦力的にこれ以上課金してもあまり伸びしろないだろうし。


あ、FGO☆5確定ガチャはライダー選んでドレイクが当たりました。
☆5が1枚もないんで正直誰でも良かったしそこまで不満はなし。ケツァルコアトル辺り使ってみたかった感はあるけど。


デレステのスカチケはゆかり嬢か小日向かもりくぼで悩み中。
ちなみに限定よしのんはさえはんと共に何とか無事確保。100連で。