せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-01-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

あけましておめでとうございます by でーぜる on pixiv今年のガルパンはどう動くやら。 2017もよろしくお願いします by 毛玉 on pixivめんこいのう。 あけましておめでとうございます! by 東風 on pixiv良い笑顔です。 happy new year by SONGMIL on pixiv…

今日の独り言

とりあえず今年の目標は課金額の見直しと言うことで。 天井までぶん回すほどやっているわけではないのだが遊んでるゲームがそれなりにあるから少しずつの課金でも気付いたら結構かかってしまうことが多いので。 月の合計をきっちり決めておくか、あるいは今…

今期アニメEDランキング

5位:My Song is YOU !!(SHOW BY ROCK!!#) ケモいケモいプラズマジカソング。 歌も良いんだけどやはり注目すべきはCGの良さか。本編じゃあんまケモCG使ってくれなかったからなぁ2期は。 いや本編でこれくらい動かせなんて無茶は言わないけど。 4位:少年の…

今期アニメOPランキング

5位:Bloom(ガーリッシュ ナンバー) 1番になりてぇなりてぇと言う恨み節の歌…ではなく。 アニメの内容に反して明るく前向きな歌だったのではなかろうかと。いやアニメが後ろ向きってわけではないが。 むしろ早く芽生えたいとくすぶってる感が良い感じにリ…

Fate/Grand Order ‐First Order‐

ロマニを見て少し泣く。 そんなわけでもはや懐かしさすら感じる特異点Fを舞台としたFGO序章のアニメ化だったわけですが。 これが思った以上に面白かった…と言うか割と満点だったのではなかろうか。 序盤特有のかったるいチュートリアル的な戦闘もなければレ…

気付いたらあけてましたおめでとうございます。 今年もぼちぼちよろしくお願いします。