せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

ひなこのーと 第09話 「がっしゅくします」

何か普通にパンチラしてた気がする。隠す気配すらなく。


文化祭以来あまり演劇する気配がなかったので割と久々な演劇パート。
まぁ練習風景ほぼカットしてハァハァ言ってるだけだしどこが演劇パートやねんと思わなくもないのだが…そこまでガチの演劇を期待してたわけじゃないしこんなもんかなと。
けいおんにおける軽音要素、ごちうさにおける喫茶店要素と思えばきららアニメだしこれくらいでも頑張ってると言えなくもなし。いやきらら作品じゃないけどこのアニメ。
結局作中でもツッコミがあった通り単なるお泊まり会でしかなかったのだがロリ巨乳先生のあざとさやゆあ様のヘタレっぷりを堪能できたので良しとしておこう。
しかし演劇部と違い劇団ひととせのメンバーってメイド先輩除けば4人しかいないのだがこれで何の演劇をやるのだろう。
こなちゃんが脚本書いてるからオリジナルの話にはなるんだろうけど…ぶっちゃけ商店街の出し物みたいなものだしそこまで仰々しいものでもないか。
スタンプラリーの一貫だし本当に軽い出し物程度と思っておけば良いかな。この話を最終回まで引っ張るのか次回かその次くらいでお披露目するのか。