せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第93話 「10人目の戦士はおめえだ!悟空フリーザのもとへ!!」

フリーザビルスにはビビってたんだし無理やり言う事聞かせれば済む話な気がする。


ベジータみたいなやられ方したりそれっぽい台詞言ったりところんブロリーパロの多い話だったなぁ。
公式でこんな同人誌や二次創作みたいな話をするのか…と思わなくもないのだがまぁ面白いから良しとしておこう。
と言うかキャベがベジータでケールがブロリーならカリフラってこっちの宇宙の悟空ポジってことで良いんだろうか。
見た目可愛すぎてイメージが合わなかったけどそう考えるならいきなり超2にまで成長したのもうなずける才能ではある。この分だとゴッドやブルーはともかく超3くらいなら平気でなりそうだ。
フリーザ加入については周りの猛反発を悟空が小賢しくのらりくらり誤魔化してたなと言う印象。
普段はちゃらんぽらんな割になぜかフリーザの時になると妙に口と頭が回るなぁ悟空さ。実際中の人の演技もフリーザと会話する時はキレッキレになってたし。
確かフリーザとピッコロ大魔王が大嫌いなんだっけ中の人。そりゃ含みのある会話にも気合が入るか。
しかし周りには24時間だけだ何もできねえと言っておいてフリーザには復活の約束してたけどどうごまかすんだろう。
単に復活させるわけねえだろで約束を反故にしても良いんだろうけど悟空がそんなつまらない事するとは思えないし。
ドラゴンボールは探すのに時間がかかる」と意味深な言い方をしたのが鍵になるかな。


大会でブロ子がカカロット見たら何かオマージュ台詞言ってくれるだろうか。