せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode10 「The Way She Was」

どこの世界どこの作品でもジャンヌダルクはこんな扱いか。


いやー重い。何と言う重苦しい過去回想回か。
今現在捕まってムガロとも離れ離れになってる状況を思えば明るい話になろうはずもないのだが何もここまで重くしなくても。
神の手を離れたジャンヌでは大して強くもないとは言えその辺のモブ騎士にやられたり王にいびられて国を離れたり。
かと思えば勝手に処女受胎させられて子を産まされた挙句関係ない天使が家に舞い込んできて王に目をつけられて追われる身になったり。
にっちもさっちもいかなくなったので子供に悪魔の血を浴びさせた挙句羽を切り落として悪魔と思わせつつ自分が囮になって捕まりましたとさ…と。
1話でやるにしてはあまりにも過酷過ぎないだろうか今回の話。いや2話以上引っ張られても困るけど。
てっきりさっさと脱出すると思ったのにこんな話やる必要あったのかな…やるにしてももう少し短く出来たと思うのだが。