せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仕事始め

8日まで伸びませんかね休み。
伸びませんね。

宇宙よりも遠い場所 STAGE01 「青春しゃくまんえん」

あなたキルラキルに出てませんでした?


原作無しのオリジナルアニメ。
てっきりヤマノススメ系のほのぼの路線かと思ったら予想以上にガチだった。
そりゃ南極向かうのにちょっと近所の山まで…とは比べ物にならないだろうけど母を探して南極里とかまた設定重いなぁ!
南極で行方不明とかどう贔屓目に見ても氷像と化してるとしか思えないんだけど生きて再開する可能性あるんだろうかこれ。
設定ややり取りは面白いけど現時点で着地点が見えてこないなぁ。それもまた面白くはあるけど。
と言うか実際金積めば高校生でも南極行けるんだろうか。行くだけなら可能だとしても上陸は可能なのだろうか…。
そう思うと確かに宇宙よりも遠い場所かもしれない、南極って。地球上にあるにも関わらず何も知らないし。
とりあえずペンギンがいるのは北と南どっちだっけ。

今日の独り言

今週のジャンプって木曜発売なのか…。


君の名はやってたのか。

今日のイラスト

姫始め後な姫川友紀さん by くりあ on pixiv

もう1戦。
こいつ動くぞ…!
おっぱいないーん。
間に挟まれ隊。
いぬうさぎ。
戌水着?
バックアタックしたい。
もらえるの知らなかった。
夢いっぱいおっぱい。
こりゃオルタい。
大人しくしてたら本当に欠点がないお嬢さん。
出ませんでした!
見た目と違って曲者なんだろうなぁ。
賑々しい。
ほぼ全裸です。
こう言う時ケモ属性は強い重桜。
ダボっと感がかわゆい。
美人すぎる…。
誘われている。
これは良い破損。
あざとぬい。
わんこプレイ。
極上のアングル。
トリガーハッピー
VRで見たら本当に帰ってこれなくなりそう。
はいてない
こりゃモフい。