せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

悪寒の予感

インフルではないと思う…思いたいけど妙に身体がダルいと言うか痛いと言うか。
まだ本格的ではないけど嫌な予感がする。

ポケットモンスター サン&ムーン 第61話 「出動!ぼくらのウルトラガーディアンズ!!」

ほしぐもちゃんポジがまた増えた。


何かいきなりアニメのジャンル変わってない?と困惑することしきりなウルトラガーディアンズ編。
編と言うより単発エピソードのような扱いで終わったんだけど今後も日常回みたいな事を続けつつウルトラビーストが湧いてきては対応する流れになるんだろうか。
しかし色んな意味で極悪だったじぇるるっぷの後にマッシブーンは平和と言うか俺達は分かり合うことが出来たと言うか。
いやまぁカビゴンを吸血する辺りはちょっと放置出来ない恐ろしさがあったけど。カビゴンだからギャグっぽく見えたのかカビゴンですらああなる恐ろしさと見るべきか。
筋肉会話での対話のおかげで大人しく捕まってくれたから良かったけどあのパワーでピカチュウばりのスピードって普通にやりあってたらえらい強敵だったんだろうなぁ。
即リリースしてしまうのはちょっともったいない感。


ところでキテルグマは本当になんなの。守護者なの。

ゆるキャン△ 第06話 「お肉と紅葉と謎の湖」

f:id:ramyu:20180210100024j:plain:w450
エプロン越しの乳がもう。
この作品のエロスを1人で補ってるなこの子。


前回離れ離れながらもお互いの存在を感じた君の名は的な2人が久々にペアキャン。
話を見る限り前回のキャンプから1週間後らしいけど言われる通り本当にアクティブすぎる…毎週キャンプって。
まぁ今回は送り迎え完備だし荷物運びも移動の手間も緩和されてはいるのだがそれはそれとして。
と言うかお姉ちゃん本当に付き合い良すぎる…運転が好きなだけじゃなくて妹が好きじゃなきゃここまで色々してはくれないだろうし。
あと今回のキャンプの注目点はやはり肉テロだろうか。野外で食う肉は室内の3倍増しは冗談でもなんでもないと思うし。
持ち運びが簡単とは言え良く食う2人だとあのサイズのメタル賽銭箱は物足りない気がしないでもないけどその辺は次回をお楽しみにって感じで。
そう思うと本当に年頃のJKとは健啖家だなぁ2人とも。キャンプ行く理由なんて半分が雰囲気で半分が飯と言っても過言ではないだろうけど。


しかし渋い老人がソロキャンで分厚い肉をスキレットでって男のロマンすぎる…。

恋は雨上がりのように 第05話 「香雨(こうう)」

子供を利用して家に上がり込むなんて卑しい娘だよ。


もう毎週好意をガンガンぶつけてるせいでいつ店長がそれに応えるのか、と言う領域に足を突っ込んでるこの世界。
まぁ普通の子持ちおじさんならいくら相手が見目麗しい女子高生でもウヒョーかわいこちゃんゲット!なんて死語みたいな反応はとても出来ないだろうけど。
そうなるとさっさと断らない辺りが後藤隊長の悪いところと言うか。一応従業員だし無碍に扱えないのも分からんではないのだが。
でも知らない間に家に上がりこまれるのは相手が美少女かつ息子の手引と分からなかったら本当に恐怖でしかないと思うの。いや本当に。
ぶっちゃけそろそろノイローゼになってもおかしくないなーと言うか。


あとチャラ男はどんなツラして仕事してるのか。

今日の独り言

何かモバマスで妙に精度の高いバレンタインイベが。
フロントではなく肩書ではなく総選挙の投票でもなさそうなのにきっちり担当がチョコ持ってくるとかどういう集計してるんだろう。


フレデリカ、猫やめるってよ。
確かこんなタイトルだったはず…。

今日のイラスト

斉藤さん by plan@1日目ミ-42b on pixiv

早く合流しないかしらん。
ヒートテックに寿命があることを初めて知った。
姉弟子メイン回まだかな…。
3秒でもふもふ。
あら可愛いウシ。
ハゲしてよに見えた。
ノーブラ!
どんな脱ぎ方。
どたっぷーん。
この縦セタ殺し!
たわわ。
なんだホワイトチョコか。
あざとい。
違和感がなさすぎる。
数日で冥界に帰ったのに何日もチョコの練習したことになってる時空の歪みさんだ。
横からのアングルがまたエロス。
ガン見。
ポ姉ちゃんの狂った倫理観好き。
スキンに選ばれやすい子って割と固定な感じ。
卑しい卑しい。
あら美しや。
変態という名の紳士だよ。
シャドウバース中国サーバー。そんなものが。
動画のペースもうちょっとこうなんとか。
背中がすごいのよねこれ。
ポンコツカワイイ。
見え…見え。