せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

6月から本気だす

うーん5月は本当に労働意欲が沸かなかったなぁ。例年通りだけど。
年末進行で忙しい3月とその後始末の4月に比べて5月は1ヶ月丸々余波が来るので仕方のないことなのです。

ポケットモンスター サン&ムーン 第76話 「スーパー決戦!ピカチュウVSミミッキュ!!」

エレキネットってあんな技だっけ。
応用力はありそうだが。


てっきりミミッキュのZ技で負ける展開かと思いきやそれをさらに上回るピカ公の新技でなんと逆転大勝利。
冒頭で急にエレキボールが拡散するだの言い出してたから負けフラグかなと思ってたのにそのものずばり勝利フラグだったとは…。
せっかくミミッキュも初のZ技なんだし1回くらい勝たせてやっても良いんじゃないかなーと思わなくもないけどそれだとサトシが対人2連敗になるしさすがに無理か。
あまり連敗させると視聴者もストレス溜まるだろうしそれこそ何のためのカプ・ブルルとの特訓だって話だし。ピカチュウにはあまり関係なかったけどあの特訓。
それはそれとして次回またキレるらしいけどあの狂犬。何のための特訓だ…。
しかし何だかんだZ技出せるくらいは絆深めてるんだなぁミミッキュロケット団。1番影響大きいのはムサシとミミッキュ回だろうか。
キテルグマも何だかんだでR団やミミッキュを信頼…信頼?してる部分があるし歴代最高戦力じゃなかろうか今。


ぼちぼちサカキ様表に出る頃合いかなレインボーロケット団やるなら。

多田くんは恋をしない 第08話 「雨女だったっけ?」

アレガデネブアルタイルべガ。
君が指差す夏の大三角


まさに人が恋に落ちた瞬間と呼ぶに相応しいイチャイチャ回。
何だかんだ多田君を意識することの多かった姫様だけど今回ばかりは言い訳出来ないフォーリンラブすぎる。
多田君側はよく分からない反応だったけどまぁ気持ちは同じだろうしあとはお互いいつ言うか…ってレベルの話なんだけどまぁそう上手くはいかないよねと言うか。
正体明かしてないし身分の違いの話にはならないだろうけどそもそも母国に帰るのが分かりきってるからなぁ姫様。そこまで追いかけるor引き止める情熱がこのカメラマンにあるかどうか。
あと何だかんだサー・櫻井も良い人なんでそっちを応援したい気持ちもなくはなく。こっちはこっちでアレクに興味ありそうな素振り見せてるのが気になるけど。
意中の相手は本当はそっちなんだけど上が決めた婚姻だから我を殺してと言うのなら本当にイケメンすぎる。実際どうなるかは先のお楽しみと言うことで。


ぶっちゃけ初恋は切ないお別れなのENDかな。

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第07話 「腐敗のまどろみ」

バンナムアルターアオシマも無情に死んだ。
グッスマとランティスはスポンサーになった。


何のためにボトムズやってるのかと思ったら海外の闇バトルにアマルガムが関与しているので調べに来ましたよと。
無敵の全能知識でなんとでもなるだろうに意外とセコい資金源だなと思ったのは秘密。パイロット見繕う理由もあるんだろうけど。
しかし闘技場で活躍して警察署長が接触してきてーとコテコテながらこの辺の流れは実にワクワク感あふれる展開だなぁ。
今まで一方的にやられてた分相手の懐に飛び込むスリルとでも言うのだろうか。まぁバレバレなんですけどね相手にも。
あと今回やたらAS描写…と言うか整備シーンに力入ってたけど誰の趣味だろう。今どきあんな詳細な内部構造描けるなとちょっと感心。

今日の独り言

そう言えば某わたモテでネタにしたけど。
ペルソナシリーズのファッションって実際中高生向きのオシャレなのだろうか。
その辺全く意識しないファッション音痴なのでそういう話題に上がったことがビックリした。


なぜかウマ娘が存在する競馬場に家族を連れて行く夢を見た。
とんでもないことを…。


結婚したのか濱口…

今日のイラスト

らくがき95 by 日向真沙樹 on pixiv

レズ寄りのバイっぽいとは思っていた。
意外と大きい。
黒。
ポテト以外食ってるの久々に見た。
包帯ぬいだら。
こりゃマイクロい。
これは下半身。
デートしたい。した。男でも良い。
横にズラして反応を見たい。
なんだアイスか…からの。
かわいいいきもの。
良い肉体をしている。
パツパツ。
絶対に働きたくないでござる。
乳!尻!太もも!
おさわり自由。
美少女すぎる…。
相変わらずよく乳を出す。
あら可愛い。
清楚の塊。
中身がギッシリ詰まってそう。
まだ半年くらいでこのペースとは。
あら可愛い。眼球舐めたい。
スク水!尻!
ムクスケベ良いよね…。