せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

椅子寝生活

最近眠る時はいつも気付いたらベッドの上だった的な睡眠が多くてあまり寝た気がしない…。
たまには自分の意思で床に就こう。

からくりサーカス 第05話 「サーカス~出発」

いじめっ子もドン引きするレベル。


前回はやたらカットが多かったな…と思ってたら学校編はじっくりやるのか…と思ってたらやっぱりカットまみれだった今回。
尺の問題だと納得しようにもさすがに色々飛ばしすぎじゃないだろうか。まず勝のおじさん相変わらず生死不明だし。
確かにいてもいなくてもあまり問題ないキャラとは言えあのまま放置はちょっと可哀想じゃないだろうか。
サーカス話もぶっ殺し組の生き残り話とかやらないっぽいしそもそもリーゼが最初からいるしでかなり大胆なアレンジだ…!
ビーストの話しないならリーゼいる意味もない気がするんだけどなぁ。それならナイフ使いさんも最初から入れておけば良いのに。
夜の学校にビーストかヴィルマがやってくる話に再構築すれば…なんとか…いやかなり無理があるか。本当にどうするんだろうサーカス編。
そして1週で生存確認される鳴海兄ちゃんと。誰も死んだとは思ってない消え方だけどそれにしたって早すぎる。


ちょっと不安になってきたけどまだ慌てる時間ではない…はず。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Episodio 06 「ムーディー・ブルースの逆襲」

まるでハエのスタンドみたいだ…。


いやー最初の資格の時点で危うくブチャラティチーム全滅もありえる恐ろしい相手であった。
本体はどこのドチンピラだってレベルの品の無さなのにスタンド能力が強い強い。応用力も高そうだし隠密性の高い任務や密室だと無類の強さを発揮しただろうなぁ。
一方アバッキオのスタンドも直接的な戦闘力は低いけどそれを補って余りある便利能力すぎる。ギャングに…と言うかブチャの部下にいて良いスタンド能力じゃないだろうこの再現能力の高さは。
そりゃ信用できない相手の前では見せるのも憚られると言うのがよく分かる。敵からすれば取り込むか即座にぶっ殺すかの二択でしかないだろうしこんなやついたら。
最後はブチャラティの気迫勝ちだったけど今回のMVPは間違いなくアバッキオだなぁ。ジョルノはコンドームになっていたのでいない。
そう言えばアバッキオの悲しき過去…!ってこのタイミングじゃなかったような。前倒しにすることでただのオシッコマンのイメージを早めに払拭したかったのだろうか。
逆に本来やるべきタイミングで影が薄くならなきゃ良いのだが。


5部以降どんどん能力が複雑になるジョジョワールド。

今日の独り言

さて西武ドーム


沢城先輩結局鬼太郎交代することなく出産したのか…。
いつ変わるんだろうとヒヤヒヤしていたのだが。


テレビのヤラセは必要悪だと思うけど他人に迷惑かけたら謝るべきだろうに。

今日のイラスト

アニメ

あら懐かしいひまわりっぱい。

またそうやって挑発して。

ムッチムチよ。

駄肉!

やわっこそうな太ももだ。

こうなるのかこうなっていたのか。

チノチノしたい。


アイドル

罰ゲームなので合法。

青が実にらしい。

Last Kiss良いよね…良い…。

原型がないようで誰か分かる。

まゆですよぉ。

楓さん盛る人。

やだイケメン。

切れ長の瞳が魅了する。

キュケオーンをおたべ。

秋めいてDing Dong Dang!


Fate

軍服抜いだら。

この尻が惑わせる。

男を誘惑する悪い子だよ。

何度見ても痴女ってレベルじゃない衣装。

ビースト。ビースター。

あら可愛らしい。

良い体をしている。

そんなにポッキーを…。

有難う御座います。有難う御座います。

鍋すんべ。

チラ見で止まるはずもなく。

黒だの白だの。




この下乳よ。

ルビー色の瞳が惑わせる。

デカ杉流。

めくりたい。

服…服?

破りたい。

乳デカ!足長!

ちっぱいアピールかなにかか。

おっぱおっぱ。

見え…ない。

デカい&デカい。

美少女オーラが。


サイゲ

何が伝説なんだろう…。

昭和あざとい。

可愛いゾンビィー。

そんな目で見下されたい。

際どい!

植物だけに飾りがよく似合う。

白い美女。

ネモネモネモネモ


その他

WHITE FOX

まるっと見えた。

シチュが健全じゃないすぎる。