せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3日返して

うわー2月もあと1週間ないとか。
やはり忙しなすぎる。

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第19話 「右目の封印」

はいはいセックスセックス。


と言うわけでユージオ君は若作りババアにハニトラされてしまいましたとさ。
いやまぁ魔法的なサムシングで洗脳も併用してたんだろうけどぱっと見言葉巧みに籠絡されたようにしか見えないからしっかりしろよ童貞としか。
まぁ実際問題アリスはアリスでkiritoさんと塔の縁で抱き合ってるしわざわざ幻覚見せずともこの光景見せるだけでKOされてた感は否めないのだが。
どちらにせよ下半身で物事考えるやつは信用出来ないなと言うお話。結局最後の性豪騎士はユージオってオチか…。
とは言え未だ2クール以上残ってるしここからどう話が転がるかも読めないのだが。塔での決着はとりあえず今期厨に終わるのだろうか。
そもそも究極的にはキリトさんの目的ってこの世界の救済ではなく脱出方法を考えることだったはずだがあれよあれよと電脳世界の存亡を掛けた争いになって。
ここまでスケール広げるなら現実世界にも何か影響及ぼしてくれても良い頃合いだが。自衛隊護衛艦が勝手に離れたのは関係あるんだろうか。


次の現代パートはいつだろう。

かぐや様は告らせたい 第07話 「白銀御行は働きたい」「かぐや様は入れたい」「かぐや様は堪えたい」

この頃はおぼこいかぐや様も後少しすれば「れっ!」だから恐れ入る。


いやー酷いちんちん回だった。この回だけで今期アニメ全て合わせても足りないくらいちんちん言ったんじゃないだろうか。下手したら今年1年分。
エロアニメだってここまでちんちんちんちん連呼しないだろうってくらいのちんちん乱舞だったなぁ。左曲がりだの口にするだの。
さすが腐ってもヤンジャン原作、青年誌出身だけはありますねかぐや様。本番もありなんじゃないですか。
いやまぁ今回は恋愛相談ネタや部活動ネタと言った普通の話もあったのだが最後にこんな爆弾ネタ持ってきたら記憶に残るわけないじゃないですか。
強いて言うなら段々恋愛探偵がふてぶてしくなってきた感が。天真爛漫と思いきや結構こう…アレだなこの子!
そして会計は今週も口と頭が悪かった。賢いはずなのに無駄に劣等感に苛まれすぎる。
と言うかあんな評価しておいて普通に生徒会に顔出せる辺り結構図太いのかもしれない。死ぬ死ぬ詐欺


天才設定はどこへやら。

今日の独り言

UNDERTALE今更プレイ中。


ヴァー眠い。


ぬう、ワニワニパニック絶滅の危機…。

今日のイラスト

アニメ







アイドル













Fate



























サイゲ







その他