せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

予定日

引っ越し日決定。
この時期だからさすがに引っ越し代はかかったけど仕方ない。
さすがに1人で運べる量ではないし。

約束のネバーランド EPISODE.09 「031145」

絶望顔のバリエーションが多いアニメだこと。


話を牽引してくれていた面白黒人枠が退場したのでいよいよ脱獄もクライマックスへ。
まぁクライマックス前に曇ってもらおうねと言うことでエマは足折られるしノーマンは出荷予定だし塀の外は断崖絶壁なことをお出しするんですけどね。
この辺の絶望感と言うかどうすれば良いのか分からない雲をつかむような虚無感は大した曇らせっぷりではある。
それこそいよいよママを殺すしか目先の解決策がないのだがこの辺どう解決したっけかな…脱獄の流れは覚えてるんだけどそこまでの過程はあまり記憶に残ってないや。
と言うか残り3話くらいで脱獄まで出来るペースだっけこれ。いざ行動開始しても結構話数掛かったしもしかしてそこまでいかないのでは…。
今のペースだと14~15話くらいないと足りないしどうするのだろう。カットでもするのか俺たちの脱獄はこれからだENDで終わらせるのか。
そもそも全1クールだっけこれ。

からくりサーカス 第20話「黒い太陽」

f:id:ramyu:20190309120030j:plain
どんなときでもポジティブシンキング。


長かった過去話も今回でひとまず終了と。
色々省略されたりカットされた部分も多いけど終わってみればなかなか良い回想だったのではなかろうかと。
正直この回想に至るまでが色々しっちゃかめっちゃか魔改造されまくったので期待値下がってたからってのもあるけどこの辺をじっくりやるためと思えばまぁギリギリ赤点回避と言うことで。
その余波で黒賀村がカットされたっぽいけどまぁ些細なことだろう。と言うか仲町サーカス絡み全然やってないのに今更出して何をするんだろう。
ビースト話やってないのにそんな因縁作られてもと思わないではないのだがまぁなんやかんやうまくやる…かなぁ。
一応もう1クールあるし黒賀村さえなければ収まりは良さそうな気がする。

今日の独り言

シャニマス1st興味あるけどライブ行くまでかと言うと微妙なライン。
まぁ情報だけは耳に入れておこう。


アラフィフ持ってません。

今日のイラスト

アニメ






アイドル














Fate


























サイゲ









その他