せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エラー

引越し作業中。
引越し作業中。
引越し作業中。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #21 「三十二番目の騎士」

豊島セックスに溺れた敗北者か思ったけど案外強かったユージオ。
すいません完全に侮ってました。


と言うわけで裏切ったフリ…と言うか自力で洗脳解いたユージオと合流してあれよあれよとラスボス戦。
大河俳優が割り込んできたけど見るからにやられ役っぽいし特に問題はあるまい。多分。
まぁヤる気満々だし腐っても上層にいるような相手だし大口に見合うだけの実力はありそうだけどなんか召喚したものがショボいので…。
しかし終盤の足手まとい要員かと思ったユージオがここで男を見せるとは本当に予想外が過ぎる。
この作品の男キャラなんて敵かさすがキリトさんするための舞台装置だと思っていたけどあの場で反撃したのは好感触。
不意打ちの一撃も効果なかったのは残念だったけど金属は通じないって情報を引き出せたのは大きいか。
結局明らかに木剣持ってるキリトさん特攻じゃないですかーやだー!いやユージオソードも金属ではないけど。
2クールアニメならここで決着だろうけど全4クールなので何が起きるやら。


と言うかこの世界のNPC下半身で物事考えるキャラ多くないですか。貴族とか。

かぐや様は告らせたい 第09話 「かぐや様は送りたい」「藤原千花は見舞いたい」「四宮かぐやについて (1)」

病弱かぐや様が書記っぽい声で混乱した。


話数を重ねるごとにかぐや様が大胆になって会長のヘタレ度が増している気がする。
序盤こそお互い一進一退のお可愛いやり取りが続いてたけど最近は完全にかぐや様が攻めてばかりで会長が受け気味だからなぁ。
別にそれが悪いと言うわけではないのだがたまには会長の攻めっ気も見たいものではある。その辺は石神に移ったのだろうか。
姑息な立ち回りをする書記に対して日頃の恨みをぶつけるかの如き暴言の数々はなかなかの鬼畜っぷり。今回で完全にキャラ立った気がする会計は。
あとキャラ立ちと言う意味では天然巨乳ぶってた書記があんなズルを2度もするようなキャラとは。
IQ3ぶっておいてあの立ち回り、今後は見る目が変わりそうだなぁ。良い意味で。
アッパラパー娘よりあのくらいずる賢い方が好みではある。

今日の独り言

グラブル5周年の情報は4周年のマグナ2ほど戦力アップ!みたいな情報はなさそうでインフレさせない方針かな…?
主神4凸解禁しても良いと思うのだがまずはバハルシからと。今度は銀天何十個ですか。
あとは賢者だったりファーさんマルチだったり…ガチャピンはありがたいけどフェス以外は虚無みたいなものだしまぁ。


アニメ2期は知ってた。


iPad購入。購入というか実質タダと言うか。
スマホあればわざわざいらないんじゃないかと思った自分の見る目の無さを痛感する便利さ!

今日のイラスト

アニメ






アイドル











Fate

























サイゲ








その他